ホーム歳時記(ダイアリー) ≫ 君津駅近くのマクロビオティック・カフェ

君津駅近くのマクロビオティック・カフェ

君津駅近くにあるマクロビオティック・カフェに行ってきました。7月にオープンしたばかりの新しいカフェです。

170811 ティラミス

ためになるブログがいっぱい☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

君津駅南口からすぐにあるカレントカフェ。ここはヨガ教室も併設されているので、レッスンの後に健康的なご飯がいただけます。

こちらはティラミス。乳製品を全く使っていないヴィーガンタイプ。真俯瞰からも写真を撮ってみました。

170811 ティラミス マクロビ


ちょうどランチが始まったので、タコライスを注文。もちろんお肉なし。それでもしっかりコクもあり、満足感があるプレートです。豆腐サワークリームをかけていただきました。美味しかったです。

170810 タコライス


カフェには商品も販売していて、オーガニックの食材が買えるのも嬉しいですね。
170811 カフェ


実はここのカフェ、お教室の生徒さんが開いたもの。地道にコツコツ努力してカフェの形になりました。本当によかったな~、嬉しいな~としみじみ思いながら過ごしたカフェでの時間。

「これからが大変なんです。」とは言うものの、ここまで来たことにおめでとう、素晴らしい!とお祝いを言いたいですね。

カレントスタジオ&カフェ
君津市中野3-1-1

お近くに起こしの際は、どうぞお立ち寄り下さいませ。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示