ホーム風水シリーズ ≫ 恋愛運を上げる風水をお伝えします。婚活中の方は注目ください!風水シリーズ(4)

恋愛運を上げる風水をお伝えします。婚活中の方は注目ください!風水シリーズ(4)

20151017 風水

風水における部屋の意味をお伝えしますね。
まずは寝室。婚活中の方はまず寝室を整えることをおすすめします。
なぜ恋愛運と関係するのか?寝室の気の流れと妨げるもの、どういう影響があるか?
今日は土曜日。寝室の気を流すにもいいですね。

ためになるブログがいっぱい☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

まずは寝室の意味と役割をお話します。

寝室の意味と役割は、1日の心配ごとから開放され、自分を癒す場所です。
この部屋はとにかくあなたを温かく見守り、育み元気を回復させることが使命です。

「癒されるな~」
「落ち着く」
「明日も頑張ろう」


心身共に回復できる場所でなくてはいけません。
あなたにとっての聖域と言える場所です。


寝室の気の流れはゆっくりが基本だけど


の流れにはスピードがあります。
寝室を流れる気はゆっくり目なことが多く、くねくね曲がるクセがあるのです。
確かにシャーッと早い流れだったら、リラックスできませんものね。
ゆっくり、ゆったりした流れになることは、部屋の目的にあっています。

しかし、流れが遅すぎるとこれも困りものです。
「朝、起きるのいやだな」
「会社、行きたくない」
「どうでもいいか」
なんてマインドになってしまう。

こうなってしまったら、リラックスも元気回復も望めなくなっちゃいます。
もともとゆっくりな流れを、さらにスローにしてしまう原因があります。



寝室における気の妨害物は?
寝室で気の流れを妨害するものを3つ、あげてみますね。

・詰まったクローゼット
クローゼットにつめこまれて着ていない服。
これらは過去への執着として、次に向かうエネルギーを妨げます。
また床に脱ぎ捨てられた服の山もエネルギーを止めてしまいます。
洗濯物を寝室に置いたまま寝るのは止めたいもの。今日の洗濯物は洗い場へ持って行きます。
洗い物には淀んだエネルギーが付着しているので、夢見が悪くなりそうですから。

・ベットの下
ベットの下はどうなっていますか?
物を貯めこみやすい場所ですが、恋人が欲しい人は気をつけて!
ベッドは健康と愛の象徴です。
ごちゃごちゃしたエネルギーの上でからだを休めると、落ち着いて眠ることもできませんし恋愛関係の場も乱しかねません。
婚活中の方、ベットの下は要注意ですよ。

・鏡台
サンプルの化粧品や途中で使わなくなった口紅。
何かしら不用品がたまってしまう鏡台です。
あなたを美しく整える役割の鏡台に、もう使わない派手な口紅やマニキュアは不似合いです。
内面からあふれる力を表現するには、好きなメイク道具だけでうきうきしながら鏡を見ることです。


寝室を整えて恋愛運を引き寄せるためにしたいこと


寝室は健康と恋愛結婚のエネルギーが強い場所です。
ですから欲しい将来を映し出している場所にして、引き寄せます。

つまり
・新しいパートナーがいつ来てもいいようにする。

元カレを思い出す品物はありませんか?
それは過去の関係にあなたを縛りつけ、新しい恋人は拒否された気持ちになります。

またベットは長く使った人のエネルギーが残るもの。
新しい彼ができたらマットレスを変える、最低でもカバーは変えてください。
元カレのエネルギーを全て解放します。


見えないけれど、聞こえないけれど、物はかすかなエネルギーを放ってあなたに影響を与えています。
寝室はあなたを癒やす大切な場所です。
健康や恋愛運も含めて、すてきな未来を描けるような場所にしていきましょう。

あんずもベット下の引き出しを再度チェックします(^^)

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示